« 有名なシェフ | メイン

副作用

コロナのワクチンを打つと、副作用で頭が痛くなったり、筋肉痛、そして吐き気、、、とあるようです。
全くない人もいて、これはもうしょうがないのでhさないかと。
出る人は出る、ない人はない。
それを怖がっていてはいけないけど、あってもなくても、ワクチン打てることになったら是非打ちましょう。
ワクチン賛成派です。
打った次の日が一番出るそうです、起き上がれない人もいました。(聞いた話ですが)
2回目は打ちたくない、って言ってましたけど、その時が来たら打つのでしょうねーー、、、効果が薄れてしまうから。
注射そのものは痛くはないそうです。
テレビで見てるとなんだか痛そうに思うけどね、、でも打たれてる人の顔は確かにいたそうじゃないんですよね。
だから、注射は恐れなくていい、ただしそのあとはわからない、ってことみたい。
世界が落ち着くまでは、こういうことも頑張ってやるしかない!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.admaioraonlus.org/mt3/mt-tb.cgi/94

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年06月01日 21:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「有名なシェフ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38