« カレーにじゃがいもを入れるかどうか | メイン | 副作用 »

有名なシェフ

その国では結構有名なシェフが、その国のロックダウン中にナニをしていたか。
テレビに出てましたーー、でも、自宅で、カメラクルーなど呼ばずにスマホとかで。
そのうちにちゃんとしたカメラも設置してたけど、、(スタッフが来たんだろうね)、でも、撮影は家族のみでやってました。
それでちゃんとした料理を作ってやってのけるところはすごいです。
面白いんです、このシェフ。
店舗もはやくて。
自宅の中も見えますが、キッチン部分だけでもかなり広いし、庭もすごかった。
さすがセレブ・シェフ。
あそこまでいくと、あのくらいの家に済まなくちゃ、ですよね。セキュリティの面でも。
お子さんも出てきます、またこれが可愛いのよ。
奥さんもね。
ロックダウン中の料理番組をあんな風にやってのけるのは彼だけだろうなーー。
食材の手配は誰がしたのか、、、その辺りは疑問ですが、、(テレビスタッフがネットで買って送ったか。。)でもとにかく面白い。
あんな番組ならまたみたいーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.admaioraonlus.org/mt3/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年05月01日 19:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カレーにじゃがいもを入れるかどうか」です。

次の投稿は「副作用」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38