« ネットワークのビジネス | メイン | 整形批判 »

ミュージカルは苦手だったけど

もともと、ミュージカル観劇って好きではないし、苦手だったのですが、映画のミュージカルは面白いと思えるようになりました。
レイナルド・ディカプリオの「華麗なるギャツビー」もよかったし(面白かった)、ヒュー・ジャックマンと「グレイテスト・ショーマン」なんかもすごくよかった。
また見たいと思う。
時間がないだけー・・。
ミュージカル苦手意識はだいぶなくなりました。あんな楽しいなら本場のミュージカルも観れるかも。
観たことがあるんですよ、でもその時のは楽しめなかったなーー。
いい金額だtたし、生演奏も付いてました、それでも「¥なんだこれ、、」だった。
それが今では「また観てもいいな」になったからすごい。
同じのを見るかどうかはわからないけど(よほど面白くなかったんだなー)。

今年はミュージカルばかり見るかも??

あけましておめでとうございます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.admaioraonlus.org/mt3/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年01月01日 03:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネットワークのビジネス」です。

次の投稿は「整形批判」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38