« ケイティさん | メイン | ネットワークのビジネス »

6年間も!

6年間、車の中だけで生活してる人がいるんですって。
道の駅、のパーキングに停めて。
道の秋には時々お風呂もあるし、トイレもあるし、コンビニもあるので、確かに生きてはいけそうです。
働いてない、という前提ですが、ガソリン代とか、もちろん食べ物など、、どうしているのか。
それから車の車検とか。
でもクルマがあれば、そこで寝泊まりはできる、
雨と風がしのげる、、そうかー、、、、。
(何が「そうか、、、」か分からないが)
道の駅とか、サービスステーションで働く人は「よくいます」っていうらしく、「そこd死んでても珍しくなくなりました」とも言うんですって。
驚きです。
ホームレス、、にはなるはずだけど、保護してあげないと死に至ることもあるんだけど、どうやら本人たちがそれを望んでないらしいんだよね。
どうなっていくのだ、、にっぽん。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.admaioraonlus.org/mt3/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年11月01日 20:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ケイティさん」です。

次の投稿は「ネットワークのビジネス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38