« パンって意外に簡単 | メイン | ケイティさん »

フェイスブックはもう古いの?

もちろんまだ活用してる人はいるけど、フェイスブックはもう古い、という位置づけにしてる人が多い。
ザッカーバーグ氏はご立腹かも。
私はまだフェイスブック見ますので、そうは思わないんですけどね。
見る、といっても、何かを検索すえうとまだフェイスブックの情報なども出てくるのでそれを見る程度ですが。
でもそんなふうにまだ上位に上がるってことでしょ?
では何が新しいのか?インスタ?
インスタグラムは若い人に人気のようですが、でもだからってフェイスブックが廃れているともいいにくい、じっさいのところがどうなのか私には分からない。
でも「もう古いよ」ってハッキリ言う人がいます。
その昔は子の記事みたいにブログを書きまくってた人が「これからはフェイスブックで日々の事書いていくからもうブログはおしまい」なんて去っていき、、でも、フェイスブックに飽きるとまたブログに戻ってきたりもあったらしい。

書きやすいものがいいし、フェイスブックはどうしても写真入れないといけなくて、面倒ではあるんですよね。
まだフェイスブックも活用しつつ、インスタも、、となっていき、そのうちまた新しいものが出るんだろうなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.admaioraonlus.org/mt3/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年09月01日 00:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パンって意外に簡単」です。

次の投稿は「ケイティさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38