« 縫わないマスク | メイン

パンって意外に簡単

イースト菌がなくても出来るパンを知ってから、パン作りに目覚めたときがあります。
今は忙しくて作ることができないのですが、イーストがなくても作れるソーダ・パンなら頑張れば出来るかも。
そして、あんがいあのソーダ・パンが好きなんですよねーー。こおばしくていいです。
でも、、悲しいかなやはり腰は重いのであった。
どうしてこう思いんだろ、、、時間は作るものなのに。

では、明日作ろう!
明日は少しだけ時間を作ってパンを焼くぞーーー!、、って決めたらやるのです、、やらない時もあるけど(@)でもだいたいやるので宣言します。明日はパンを焼く!

実はイーストもちゃんとあります、ただ、本当にソーダ・パンが好きなんです。
あれに、柔らかくしたクリームとかつけて食べるのが好き。
チーズでもいいかな。あ、なんかワイン飲みたくなってきた。

パンって意外に簡単なので、皆さんも是非挑戦してくださいね!
レシピは探すとごまんと出てきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.admaioraonlus.org/mt3/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年08月01日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「縫わないマスク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38