« 電車内の化粧直し | メイン | 家があると、、 »

カオサンの宿

タイのカオサン・ロードといえば有名な安宿街。
昔はよく行ったなぁ、、、あそこで何度眠れない夜を過ごしたことか。。
うるさくて、、。でも安い。他にメリットはない。

日本語で「ここがお勧め」なんて紹介してあったらそこには必ず日本人がいる。
出来れば日本人に逢いたくないのでそういうところは避けたい。
でも安くていい宿って事は分かる。
泊まったとしても日本人と話をしなかったらいいだけのこと。
それが出来たら、だけど。

昔は200円くらいで止まる事が出来たけど、今はそういうところは少なくて、
でも数百円で泊まれる、いいよね。
1000円も出せばエアコンもあって快適なン部屋に泊まる事ができます。
無理しなくてもそういうところでいいね。
どこに行くかにもよるけど、カオサンの真ん中でも静かに過ごせるところはあるらしい。
最近の情報はやっぱり最近じっさいに行った人に効くのがいいみたい。

カオサンの情報なんて、ネットで出てこなかった時代から知ってるけど、
今の人は便利な世の中に感謝すべきだーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.admaioraonlus.org/mt3/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年05月01日 15:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「電車内の化粧直し」です。

次の投稿は「家があると、、」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38