« あけましておめでとうございます | メイン | フランスの事情 »

スプレー

ちょっとだけ下品というか、食事中の人には読み苦しいものになっています、ご了承ください。

昔、会社のトイレでおこったことです。
というか、話題になったお話し。

そこは女子トイレとか男子トイレとかの区別がないところでした。
確定は出来ないけど、とある女子社員がトイレを使って出てきたあとに、
他の人が入ったら、、、ちょっと臭かったとか。

そこには消臭スプレーがあったので、やむなく後から入った人は
しゅーーー!しゅーーー!しゅーーー!
って何度もスプレーをかけたんだそうです。
出たばかりの(おそらく大きなのをした)人はそれを「失礼だ!」って怒った、という話です。

これ、、失礼はないと思うし、でも臭いのなら、そしてそこにスプレーがあるのならかけたくなる気持ちを分かるので、そんなことでモメるなよ、と思ったのですが、

当時は結構な話題になってました。あはは。

消臭スプレーがなかったらしなかったのか?って話です。
したくても出来ないし、もし臭かったら、じゃあトイレで用を足さないで出たのか、、とか。

そんな臭いのを出す女子は恥ずかしいでしょうし、スプレーをかけた人もどうしようもなかったはずで。

難しいね、、そして、面倒あね、女子って!

でもこれが男性ならどうなっただろうか。
笑ってよし、か、「昨日なに食ったの?」くらいで終わってたかもですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.admaioraonlus.org/mt3/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 18:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけましておめでとうございます」です。

次の投稿は「フランスの事情」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38