« ひこうき | メイン | あけましておめでとうございます »

どうしてぴーたー?

英語でのみ映画を見ています。
字幕が出ないDVDなので確かめたくてもできないのですが、
何度か「ピーター」と呼ぶシーンがあるんです。
でもその人の名前はピーターではない。
キャストを見ても、どこにもピーターという名前は出てこないのに、違う人が何度も同じ人をピーターと呼ぶんです。
愛称なのかな?
これは知りませんでした(そうだとして)。警察のことを「ボブ」と呼ぶのと同じ感覚かなって思うのですよ。
定かではありませんけどね。
でもそうきこえるのです、もしピーターじゃなかったらなんて言ってるのかも知りたい。

さてその映画とは「マリーごーるそホテルで会いましょう」(邦題)
「The Exotic Marigold Hotel」です。
サニーって子が出てきますが、彼の事を「ピーター」と呼ぶシーンが何度かあって「あれ?」って思いました。
気づいた人います??
それとも違う意味なんだろうか。うーん。。。

映画を見てて不思議に思う事は多々あるけど、今回の歯なんだかな特いかないのだ。
誰か教えてくださーい、スッキリしなーーーい。

ところであの映画、第三弾が出るかもってことで興奮です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.admaioraonlus.org/mt3/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年12月01日 15:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひこうき」です。

次の投稿は「あけましておめでとうございます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38