« 法人登記の話 | メイン | 髪の毛にいいオイル »

足を出すなー

飛行機に乗っていた時のことです。
長いフライトでした。

後ろの人が足を延ばしてきて、通路側だったのですがその足が肘にあたり不快。
その足には靴下はなく(あっても気持ち悪いけど)、あげくのはてには足首を回して運動をはじめた。
通路に出してですよ。
私の座席の横まで伸びてましたーー。

足が長い?
そんなことは関係ない。
素足になって足をのばしたくなる気持ちは分かる、でも、失礼きわまりない。
睨んでやったけど効果なかった、ちなみに日本人女性でした。
団体客のひとりです。

足を延ばしたくなったら歩きなさいよ、ギャレーにでもいって思い切り足首まわしてくれ。
そこでするな。
匂ってきそうだ。なんたって不快。

飛行機でのマナーは難しい部分もあるけど、あれはないだろー。
ずっと続いたら絶対もっと苦情を言ったけど、そうでもなかったので落ち着いて対応しました。

やめてくださーい。
足をのばすならギャレーに行ってーーー。
迷惑行為はやめてくださーい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.admaioraonlus.org/mt3/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年09月01日 15:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「法人登記の話」です。

次の投稿は「髪の毛にいいオイル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38