« 鼻の黒ずみ | メイン | 友達?? »

グルテンフリー

今もそうかもしれませんが、一時「グルテンフリー」がすごい流行りました。
特に身体に問題のない人でもやってみる、、とかね、
そんな感じでした。

あれは、一階やってみてもいいけど、問題のない人がやっても効果が分からないんじゃないかなって思います。
プロ・テニス選手のジョコビッチが火付け役になったみたいですが、
彼はグルテン・フリーにして「強くなった!」という結果がついてます。
強くなりたくてやってみた結果ですね。

健康に何があったのかは分かってないけど、両親はピザやで、
バリバリのグルテンを食べて育ったわけです。
それをグルテンフリーにして強くなったし、実家も
グルテンフリーのピザを出すようになったとか。
食べてみたいですねー。

なので、特に問題のない人は「ちょっとやってみる?」くらいでいいし、
変化がなければやけてしまてもいい。

でもなにか不調がある人は試してみて、もしそれで体調の変化が良い方に行ったのなら、
続けてみてはどうでしょうか。
あまり流行ってるからって何でもやらない方がいいですよー。
食べたいものが食べられない苦しさってストレスですからねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.admaioraonlus.org/mt3/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年06月01日 21:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鼻の黒ずみ」です。

次の投稿は「友達??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38