« 持ち込めないもの | メイン | グルテンフリー »

鼻の黒ずみ

鼻の頭がいわゆるイチゴ鼻になってる人、いったいどうやって処理していいものか
すごーーい悩んでいると思います。
だって自分がそうだから。
いいと思う事はやってみるのですけどね、それでよくなったって、
あまり聞かないですね。

聞いてもそれは商品の宣伝のためのもの。
自分にあうかどうかなんてわからない。
洗顔ジプシーになっていくのだ。

毛穴のトラブルには角栓、黒ずみ、毛穴の開きがありますが、
どのタイプも症状改善の基本的なキーワードは洗顔です。

毛穴だけじゃなくて、お肌のトラブルの対策で洗顔はとても大切。
私たちは朝から晩まで、空気中のホコリや化学物質などの汚れや乾燥にさらされていてまた肌の古い角質や雑菌からの刺激も受けています。

洗顔はこうした汚れや角質、雑菌を落とすことが目的ですけど、、、
肌に合わない洗顔料や間違った方法を続けていたらどうでしょうか?

小さな汚れや角質はどんどん肌に蓄積されていって、
ターンオーバーの周期が乱れてしまいます。
その結果、肌荒れや毛穴の詰まりのリスクが高まるのです。

洗顔は、刺激の少ないものがいいのですが、サンプルで使ってみないと分からない。
だからいろいろな口コミなんかを探るわけだけど、

皆、、、、

本当の口コミじゃないものも多いから気を付けてーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.admaioraonlus.org/mt3/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年05月01日 19:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「持ち込めないもの」です。

次の投稿は「グルテンフリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38