« 大物の子供 | メイン | 好転反応 »

一度やったけど。

一度やった仕事が、なにかの間違いでデータがぱーー!になってしまったこと、
ないですか?

昔やってた仕事で、1日かかって仕上げたものが登録というボタンを押してなかったがために
停電でぱーーー!・・になったことがあります。
まだ自動で登録できるようなシステムなんかなかった。

あれは嫌な思い出です。
あれからはすぐに、5分おきくらいにいったん登録をするようになったものですが、
悪夢は消えない。

今も、なにかの拍子でせっかく仕上げたものがダメになったりします。
すごいショックですが、しょうがないのでまた頑張ります。
体力は消耗しますが、一度やったものをやるので早かったりする。
そして二度ともう嫌だと思います、
またやるんだけどね。

一度やったけど、またやらなくてはいけない、という仕事は
マインドがやられますね、時間ももったいない。
だから確実にやらないといけないです、そして、登録はこまめに!
教訓です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.admaioraonlus.org/mt3/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年11月01日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大物の子供」です。

次の投稿は「好転反応」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38