« インスタグラム | メイン | 一度やったけど。 »

大物の子供

外国のテレビ番組で、「スターの親とスターの子供」っていうのがあって、
家庭の中でひろげられる秘密などをあばいていく、みたいなものなんだけど、
あんがい面白い。

さて、今日はあのマイケル・ジャクソンのこと。
もちろんマイケルは亡くなられているしこんな番組には出演しないけど、
娘さんがちょっと話題になってましたので。

娘さん、パリスさん。
なにかと大変な人生なのですが、それはお父さんのマイケルが偉大すぎるから。
彼女、情熱をかたむけていることについて尋ねられると
「心から大事に思っている大義がたくさんあって、そのために闘っている。自分の務めと感じている」
と語りつつ、
「今はファッションが大きな焦点になっている」
とのことでした。

ファッション界に進むのかなー。

成功しても、マイケルの娘だから、って言われるのかもですが、
親の力も子供の力なのだ、って言う人もいるし、
いいのじゃないかな。
ただ、それに見合ったものを作って、そしてちゃんと生きていってほしいですね。
それなら応援したいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.admaioraonlus.org/mt3/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年10月01日 04:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インスタグラム」です。

次の投稿は「一度やったけど。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38