« 座席 | メイン

本を読む

あまり本を読む時間がない事が悲しい。
でも読みたい気持ちはすごくある、だから読む時間を作るしかないね。

お勧め本ってのもたくさんあって、知り合いもたくさん勧めてくれるのですが、メモをしたらそのまま忘れてしまうのです、悲しいー。
今お勧めされているのはビジネスの本。
たくさんあります、一生かかっても全部は読めないと思う、毎日新しいのは出てるしね。
ビジネス書っていっても自分にあってる本かどうかも分からないのですが、
そこも誰かに「これがあなたにあってるよ」って言ってもらえたら有難い。

まず時間を作ることが先決ですけど、出来たとしたら、どの本から読めばいいのか。
たくさんすぎて混乱ですね。

なんでもいいから面白い本を読みたいっていう気持ちもあります。
極端なことをいうと漫画でもいい。4コマ漫画とか。
あ、それって本じゃないか・・・。

あー時間がほしい。
本を持ってってカフェで数時間すごす、とかね、やってみたいなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.admaioraonlus.org/mt3/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年07月01日 00:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「座席」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38