« 2017年06月 | メイン | 2017年08月 »

2017年07月 アーカイブ

2017年07月01日

本を読む

あまり本を読む時間がない事が悲しい。
でも読みたい気持ちはすごくある、だから読む時間を作るしかないね。

お勧め本ってのもたくさんあって、知り合いもたくさん勧めてくれるのですが、メモをしたらそのまま忘れてしまうのです、悲しいー。
今お勧めされているのはビジネスの本。
たくさんあります、一生かかっても全部は読めないと思う、毎日新しいのは出てるしね。
ビジネス書っていっても自分にあってる本かどうかも分からないのですが、
そこも誰かに「これがあなたにあってるよ」って言ってもらえたら有難い。

まず時間を作ることが先決ですけど、出来たとしたら、どの本から読めばいいのか。
たくさんすぎて混乱ですね。

なんでもいいから面白い本を読みたいっていう気持ちもあります。
極端なことをいうと漫画でもいい。4コマ漫画とか。
あ、それって本じゃないか・・・。

あー時間がほしい。
本を持ってってカフェで数時間すごす、とかね、やってみたいなー。

About 2017年07月

2017年07月にブログ「後輩看護師へ向けた看護学校受験ガイド」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年06月です。

次のアーカイブは2017年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38