« ララランド | メイン | 本を読む »

座席

飛行機に乗っていると、前の人がガックンって席を後ろに倒してきてびっくりする時がある。
でもべつにそれはいい。
先に「倒しますよ」って言わなくてもさほど気にならない。
ただ、自分の後ろの人が自分の座席の背中を蹴るのは許せない。
子供でもです。安眠の妨げどころか、なにもできないくらいイライラします。
なので、まず子供に「僕ー、またはお嬢ちゃんー、少し静かにしようかー」って言って様子みますよ。
それでもダメな時はキャビン・アテンダントを呼んで注意してもらうか、席の移動をお願いします。
けっこう変えてくれるものですよ、席があればね。

また、もちろん自分も前の席の人に迷惑がかからないように最大の注意を払いますよ、
ま、あまり足が当たることはないですけどねー、足が短いともいう?
皆さんも是非注意してくださいねー、
本を入れたりするときも、結構前の席の人は背中にひびくものなのですよー。
足でけるなんてもってのほかですー。

座席って大事ですね。
かといって一番後ろはアテンダントが仕事してて慌ただしかったり、
トイレが近くて、、、とかね。
いろいろありますけど、皆で協力しあって仲良く、です!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.admaioraonlus.org/mt3/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年06月01日 00:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ララランド」です。

次の投稿は「本を読む」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38