« 2017年04月 | メイン | 2017年06月 »

2017年05月 アーカイブ

2017年05月01日

ララランド

映画「ラ・ラ・ランド」を見た方いますか?
私は見てませんが、ミュージカルみたい?
ミュージカルが苦手な人でも見れる、と書いてあったのを読んだもので。
もしそうなら、私も苦手なので、でも見れるのか・・・と思っているところです。

あらすじだけは有名ですね。でも内容がミュージカルみたいになってるのは知らなかった。
あらすじはこんな感じです。

夢追い人が集まる街、ロサンゼルス。
映画スタジオのカフェで働くミア<エマ・ストーン>は女優を目指していたが、
何度オーディションを受けても落ちてばかり。

ある日、ミアは場末のバーでピアノを弾くセバスチャン<ライアン・ゴズリング>と出会う。
彼はいつか自分の店を持ち、本格的なジャズを思う存分演奏したいと願っていた。

やがて二人は恋におち、互いの夢を応援し合うが、
セバスチャンが生活のために加入したバンドが成功したことから
二人の心はすれ違い始める……。

・・・こんなストーリーから始まるのです。

音楽もいいし、衣装もいいらしいですよ。
ゴールデン・グローブ賞とりましたね。

ということで、早くDVD出ないかな。

About 2017年05月

2017年05月にブログ「後輩看護師へ向けた看護学校受験ガイド」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年04月です。

次のアーカイブは2017年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38