« 看護師の私が花粉症について思うこと | メイン | ララランド »

そこですか?

時々、ブログが炎上、なんてことが芸能人でありますが、
こないだ読んだ記事は、炎上???したのかどうかは分からないけど、
少しはニュースになったりもしてたのですけどね、

「そこですか?」なとこにつっこんでた。
そこ?ってとこに突っ込んでて、それが炎上って。
皆、なんていうのかな、話題が欲しい?人のクレーム読んで喜んでる?

よく分からない出来事でした。1つしか読んでませんけど。
こういうので毎回炎上してるんだろうか?私も炎上したのを全部読むほど時間はないのですけど、なんなら読みましょうか・・・笑?
人はおかしなところにつっこみを入れるんですねー。

「そこ?」って思ったことはあまりないけど、すごい昔、
インドに行くという友人が、隣の国から入国をすると。
そこで問題になるのがビザですが、「なんとかなる」と軽く言っていて、周りは驚いていた。
その友人の「そこ」は別のところにあって、
「カメラのフィルムってX線でどうにかなるの?」
でして。
そこですか?って突っ込まれてた・・。

あれも笑ったけど、笑えることならいいじゃないですか?
くださらいところで世間も反応しすぎじゃないかなー、って思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.admaioraonlus.org/mt3/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 06:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の私が花粉症について思うこと」です。

次の投稿は「ララランド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38