« 2017年03月 | メイン | 2017年05月 »

2017年04月 アーカイブ

2017年04月01日

そこですか?

時々、ブログが炎上、なんてことが芸能人でありますが、
こないだ読んだ記事は、炎上???したのかどうかは分からないけど、
少しはニュースになったりもしてたのですけどね、

「そこですか?」なとこにつっこんでた。
そこ?ってとこに突っ込んでて、それが炎上って。
皆、なんていうのかな、話題が欲しい?人のクレーム読んで喜んでる?

よく分からない出来事でした。1つしか読んでませんけど。
こういうので毎回炎上してるんだろうか?私も炎上したのを全部読むほど時間はないのですけど、なんなら読みましょうか・・・笑?
人はおかしなところにつっこみを入れるんですねー。

「そこ?」って思ったことはあまりないけど、すごい昔、
インドに行くという友人が、隣の国から入国をすると。
そこで問題になるのがビザですが、「なんとかなる」と軽く言っていて、周りは驚いていた。
その友人の「そこ」は別のところにあって、
「カメラのフィルムってX線でどうにかなるの?」
でして。
そこですか?って突っ込まれてた・・。

あれも笑ったけど、笑えることならいいじゃないですか?
くださらいところで世間も反応しすぎじゃないかなー、って思います。

About 2017年04月

2017年04月にブログ「後輩看護師へ向けた看護学校受験ガイド」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年03月です。

次のアーカイブは2017年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38