« アスカ、二度目の逮捕! | メイン | 薬剤師のことを考えるということ »

婚活

いまや「婚活」という言葉はブームを通し越して立派な日本語ですね。
以前はあまり口にしなかったであろう人も、堂々と婚活してるとかいうようになりました。
逆にびっくりしています。

その婚活をする(?)会社(?)がカフェもオープンしたとか。
そこも婚活がスムーズにできるような作り(?)になっているとかです、
どんな感じなんだろう。

では、結婚してる人は行けないのかな?
そのあたりは詳しく知らないのですが、とにかくカフェをオープンしたとか。
婚活の企画会社って儲かりそうですもんね。

知り合いが、婚活パーティとやらで相手を見つけて、しばらく交際していました。
でも結果は結婚までには至らず。
何でも相手の人、浮気したそうです、しかも、相手はやっぱり婚活パーティで知り合ったんですって。

結婚相手を探してるのか、遊び相手を探してるのか、このあたりが分からないですよね。

そうしてそんな感じの人と選んだのかって聞いたら(直接ではないですが)
その相手の人、お医者様だったんですって。
お医者様という方が気に惚れたんですよ。

それはいけませんね。

婚活かぁ、、、なんだか大変ですが、結婚したい人、頑張れーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.admaioraonlus.org/mt3/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年01月02日 06:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アスカ、二度目の逮捕!」です。

次の投稿は「薬剤師のことを考えるということ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38