« カフェからスマホで転職 | メイン | 婚活 »

アスカ、二度目の逮捕!

チャゲアスのASKAがまたも逮捕されたって報道を見てビックリした私。
翌日は看護師仲間との話題はこのことばかり。
二度目の逮捕で今度こそ奥さんとの離婚もあるのかなって思っていたけど
どうやらその可能性はかなり低いみたいだね。
やっぱりそれだけ家族の絆、愛情が深いってことなのかな。
私だったら…たぶん無理だと思う。
看護師という職業を捨てることもきっと出来ないだろうし、
自分のことで精一杯で旦那さんのことまで背負う覚悟は生まれないだろうな…。
今度こそASKAには立ち直ってほしいと思うけど、報道番組とか見ていると
なかなか立ち直るのは難しい…っていう意見が多いよね。
これからの人生、彼はどんな風に過ごしていくことになるんだろう。
彼の曲が大好きな私はちょっとショックです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.admaioraonlus.org/mt3/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年12月03日 21:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カフェからスマホで転職」です。

次の投稿は「婚活」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38