« 勉強は出来ないんじゃなくて… | メイン | カフェからスマホで転職 »

自分にあう学校はどこ?

看護学校選び、どこでも同じなんじゃないって思うよね。
でもでも、通ってみるとわかることって結構あるんですっ。
とはいっても通ってみないとわからないことって通ってみて途中でやっぱりやめた…なんてことは出来ないから困っちゃうよね。
今の時代、インターネットで調べると結構詳しくいろんな情報が入手できたり実際の卒業生の声が聞けたりする可能性が大きいから自分の手でしっかりと調べることをおすすめします。
看護師になってから出来た職場の友達とかと看護学校時代の思い出話とかすることがたまにあるけど私の通っていたところとはずいぶん違うな…って思う部分が結構あったりします。
どっちがいいかはその人の考えた方とか相性とかがあるだろうからなんとも言えなかったりするんだけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.admaioraonlus.org/mt3/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年12月18日 00:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「勉強は出来ないんじゃなくて…」です。

次の投稿は「カフェからスマホで転職」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38