« 2013年09月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月 アーカイブ

2013年10月19日

今ががんばる時!

看護師になりたいって夢をもって看護学校受験を考えている人、是非しっかりした意志をもっていどんでほしいと思います。
看護師になりたいって思う人はたくさんいるけど、本当に看護師になっていく人は…。
みんなどうしても看護師という仕事に夢描いていたこころと実際に勉強を始めてからの違いに戸惑ってしまうんだよね。
私も正直こんなに大変な世界なのかって思うことがたくさんあります。
だけど私の場合は負けず嫌いという性格が幸いしたんですよね。
ここで挫折してしまったら恥ずかしいっていう思いがあったからここまでなれたんです。
みんなにもそういう強い気持ちをもってほしいな…。
自分の人生の中で一度くらいは何が何でもがんばらなきゃいけない時があるよね。

About 2013年10月

2013年10月にブログ「後輩看護師へ向けた看護学校受験ガイド」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年09月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38