« 看護学生に向けて… | メイン | 私から後輩へ… »

友達は一生の宝

これから看護師目指して看護学校に入学する人、きっとたくさんいるんだろうね。
みんな自分の目指す道に向かって一生懸命なんだろうと思う。
私も同じでした。
看護学校に入学してたくさんのことを勉強してきたけどやっぱり一番私の力となったのは
友達がたくさんできたことかな。
同じ道を目指している友達がたくさんできたらそれだけ自分の力になるんです。
何かにつまずいた時、何か悩んだ時、同じ看護師を目指している仲間がそばにいるっていういのはとても心強かったです。
どうか、みんな友達をたくさん作ってください。
もちろん勉強することはとても大切なことです。
だけど友達をたくさん作ることは一生の宝ですよ。
きっといつまでも自分の力となってくれるでしょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.admaioraonlus.org/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月19日 02:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護学生に向けて…」です。

次の投稿は「私から後輩へ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38