« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月19日

友達は一生の宝

これから看護師目指して看護学校に入学する人、きっとたくさんいるんだろうね。
みんな自分の目指す道に向かって一生懸命なんだろうと思う。
私も同じでした。
看護学校に入学してたくさんのことを勉強してきたけどやっぱり一番私の力となったのは
友達がたくさんできたことかな。
同じ道を目指している友達がたくさんできたらそれだけ自分の力になるんです。
何かにつまずいた時、何か悩んだ時、同じ看護師を目指している仲間がそばにいるっていういのはとても心強かったです。
どうか、みんな友達をたくさん作ってください。
もちろん勉強することはとても大切なことです。
だけど友達をたくさん作ることは一生の宝ですよ。
きっといつまでも自分の力となってくれるでしょう。

About 2013年06月

2013年06月にブログ「後輩看護師へ向けた看護学校受験ガイド」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年05月です。

次のアーカイブは2013年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38