« ナース夢見て | メイン | 友達は一生の宝 »

看護学生に向けて…

看護師になろうと思っている人、今真剣にその道に向けての進学を考えている人、どうか自分にあった進み方をしてください。
無理のない自分のペースで前に進んでください。
あまり急ぎすぎると途中で立ち止まってしまうことになるかもしれません。
少し深呼吸をしながらマイペースで進んでいきましょう。
それが一番の近道だと思います。
そして仲間を大切にしてください。
自分と同じ道を目指した同士って何かに躓いたとき、きっと助けになってくれます。
一人じゃない…そんな風に思えることがどれだけ今後の自分にとってプラスになるか…。
今はまだよく理解できないかもしれないけど友達って本当にいいものですよ。
きっと大きな支えになってくれると思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.admaioraonlus.org/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月21日 08:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナース夢見て」です。

次の投稿は「友達は一生の宝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38