« これから看護師目指す人へ | メイン | 看護学生に向けて… »

ナース夢見て

看護学校受験を検討している人っていうのは大体毎年どのくらい
いるんだろう…。
いざ学校に入学したものの途中で挫折してしまう人も結構多いんですよね。
私が学生時代に一緒に入学したのにいつの間にかいなくなっていた…、卒業時に
姿が見えなかった…なんて人は結構いたんです。
私も一歩間違えればその中の一人になっていた可能性があるんですよね。
途中何度もやめたいって思ったものです。
だけどどんなことでも同じだと思うけど自分を甘やかしていたら
社会に出てどんな仕事をしても成功は出来ないと思います。
苦しくてつらくて…そんな時を経て人は強くなれる、たくましくなれるんですよね。
そういうことをしっかり考えて看護師目指してほしいものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.admaioraonlus.org/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月18日 14:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これから看護師目指す人へ」です。

次の投稿は「看護学生に向けて…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38