« 看護師の仕事は大変 | メイン | ナース夢見て »

これから看護師目指す人へ

これから看護学校へ…と夢や希望を抱いている人たち、今はとても強い気持ちを持っているでしょうね。
だけどこれから待ち受けているものは本当に大変なことばかりです。
しっかりとした志を持って進んでいってほしいと思います。
看護学校だから…そんなに難しくないかなって考えている人は今一度自分の考え方を改めて挑んだほうがいいかな…。
生易しいものではないってことをしっかりと覚えておいてほしいな。
そしてたくさんの後輩看護師が育ってくれることを私は願ってます。
看護師という仕事は本当に大切でなくてはならないものだと思っているからたくさんの人がこの仕事を目指してくれることを本当に願っているんですよね!
もちろんとっても大変な仕事ではあるんだけどね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.admaioraonlus.org/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月20日 11:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の仕事は大変」です。

次の投稿は「ナース夢見て」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38