« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月 アーカイブ

2013年03月20日

これから看護師目指す人へ

これから看護学校へ…と夢や希望を抱いている人たち、今はとても強い気持ちを持っているでしょうね。
だけどこれから待ち受けているものは本当に大変なことばかりです。
しっかりとした志を持って進んでいってほしいと思います。
看護学校だから…そんなに難しくないかなって考えている人は今一度自分の考え方を改めて挑んだほうがいいかな…。
生易しいものではないってことをしっかりと覚えておいてほしいな。
そしてたくさんの後輩看護師が育ってくれることを私は願ってます。
看護師という仕事は本当に大切でなくてはならないものだと思っているからたくさんの人がこの仕事を目指してくれることを本当に願っているんですよね!
もちろんとっても大変な仕事ではあるんだけどね…。

About 2013年03月

2013年03月にブログ「後輩看護師へ向けた看護学校受験ガイド」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年02月です。

次のアーカイブは2013年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38