« 保健師の求人情報のある場所 | メイン | 看護師の仕事は大変 »

夢に向かって!

看護師目指して専門学校受験を検討している人、がんばってぜひ立派な看護師目指してほしいと思います。
実際に看護師となって働き始めると最初に思っていた憧れの看護師とはぜんぜん違ってかなり重労働だと思います。
私もそうだったからよくわかります。
でもがんばればがんばっただけやりがいを感じられる仕事なんですよね。
患者さんの笑顔を見れた時の嬉しさはとてもすごい喜びですよ。
誰かに必要とされている…そんなとても満足を得られる仕事だといえます。
大変なことが多い分喜びも大きいといったところですね。
新人時代はとてもつらく大変だということをしっかり頭に入れて覚悟して看護師目指してほしいです。
途中で挫折することのないように気合を入れてがんばってほしいとエールを送ります!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.admaioraonlus.org/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年11月30日 14:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「保健師の求人情報のある場所」です。

次の投稿は「看護師の仕事は大変」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38