« 看護師になる人へ | メイン | 保健師の求人情報のある場所 »

一番大切なのは…

看護学校を受験するにあたってやっぱりしっかり見ておいたほうがいいと思うのは
学校の雰囲気が一番だと思うんですよね…。
いろいろ見なきゃいけないところもあるんだろうけどやっぱりその場所の香り…雰囲気って絶対大事だと思いませんか?
そこで全てが決まってしまう…っていってもおかしくないんじゃないかなって思うんです。
せっかくたくさんの夢を持って入学するんだから途中で挫折してしまわないようにそこは妥協したくない部分ですよね。
そこをしっかり抑えていればある程度きちんとした学校生活送れるんじゃないかな…。
あまり何かにこだわってしまうよりもそういうところを見るのって結構見落としてしまいがちなんだけど実は大切な部分だったりするものですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.admaioraonlus.org/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月01日 03:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師になる人へ」です。

次の投稿は「保健師の求人情報のある場所」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38