« 2012年07月 | メイン | 2012年11月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月01日

一番大切なのは…

看護学校を受験するにあたってやっぱりしっかり見ておいたほうがいいと思うのは
学校の雰囲気が一番だと思うんですよね…。
いろいろ見なきゃいけないところもあるんだろうけどやっぱりその場所の香り…雰囲気って絶対大事だと思いませんか?
そこで全てが決まってしまう…っていってもおかしくないんじゃないかなって思うんです。
せっかくたくさんの夢を持って入学するんだから途中で挫折してしまわないようにそこは妥協したくない部分ですよね。
そこをしっかり抑えていればある程度きちんとした学校生活送れるんじゃないかな…。
あまり何かにこだわってしまうよりもそういうところを見るのって結構見落としてしまいがちなんだけど実は大切な部分だったりするものですよね。

About 2012年09月

2012年09月にブログ「後輩看護師へ向けた看護学校受験ガイド」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38