« ヘルペスと尿道について | メイン | 自分に合う学校はどこ?! »

看護学校に向けて

私が看護学校に入ろうと思った時にいろいろ参考にさせてもらったのがある看護学校に通っている人のブログだったんですよね。
たまたまネットサーフィンしていて見つけたんだけどとてもいろいろと細かな注意点とか自分の体験談を交えて投稿してあって興味津々。
コメントを積極的に書き込んだりして私も看護学校へ入学しようとしていることを…。
結局ブログ内だけじゃなく個人的にメール交換するような仲になれたんですよね。
彼女のアドバイスがどれだけ私の事を勇気付けてくれたか。
今でもすごく感謝しています。以前に比べると連絡を取り合う回数は減っているけどそれでもいまだにお世話になっているんだよね…。
自分を応援してくれる人がいる、味方がいる…そう思えるのってものすごくパワーをもらえます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.admaioraonlus.org/mt3/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月22日 11:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヘルペスと尿道について」です。

次の投稿は「自分に合う学校はどこ?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38