« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月22日

看護学校に向けて

私が看護学校に入ろうと思った時にいろいろ参考にさせてもらったのがある看護学校に通っている人のブログだったんですよね。
たまたまネットサーフィンしていて見つけたんだけどとてもいろいろと細かな注意点とか自分の体験談を交えて投稿してあって興味津々。
コメントを積極的に書き込んだりして私も看護学校へ入学しようとしていることを…。
結局ブログ内だけじゃなく個人的にメール交換するような仲になれたんですよね。
彼女のアドバイスがどれだけ私の事を勇気付けてくれたか。
今でもすごく感謝しています。以前に比べると連絡を取り合う回数は減っているけどそれでもいまだにお世話になっているんだよね…。
自分を応援してくれる人がいる、味方がいる…そう思えるのってものすごくパワーをもらえます!

About 2012年04月

2012年04月にブログ「後輩看護師へ向けた看護学校受験ガイド」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38