« メリクリなのです。 | メイン | ヘルペスと尿道について »

どの学校狙う?

晴れて看護師の仕事に就くことが出来た私。
思っていたよりもかなりの重労働だったのがちょっとこれからについて不安なところではありますが何とか毎日がんばっています。
今看護学校に入りたいと思っている人、きっとたくさんいると思うけど
看護って本当に大変です。単なる憧れなんかで続けられる仕事ではないってことは十分理解してがんばってほしいですね。
今の時代はネットでいろんなことが検索できます。
少しでも人が高評価しているところっていいですよ!
看護学校なんてどこも変わらない…って思っている人も多いと思うけどやっぱり
多少違ってきます。
もちろん一番大切なのは自分がどう取り組むかってことなんですけどね!
人手不足が続いている看護師の世界。
少しでも多くの人にがんばってもらいたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.admaioraonlus.org/mt3/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月24日 12:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メリクリなのです。 」です。

次の投稿は「ヘルペスと尿道について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38