« 2011年12月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月24日

どの学校狙う?

晴れて看護師の仕事に就くことが出来た私。
思っていたよりもかなりの重労働だったのがちょっとこれからについて不安なところではありますが何とか毎日がんばっています。
今看護学校に入りたいと思っている人、きっとたくさんいると思うけど
看護って本当に大変です。単なる憧れなんかで続けられる仕事ではないってことは十分理解してがんばってほしいですね。
今の時代はネットでいろんなことが検索できます。
少しでも人が高評価しているところっていいですよ!
看護学校なんてどこも変わらない…って思っている人も多いと思うけどやっぱり
多少違ってきます。
もちろん一番大切なのは自分がどう取り組むかってことなんですけどね!
人手不足が続いている看護師の世界。
少しでも多くの人にがんばってもらいたいです。

2012年03月30日

ヘルペスと尿道について

ヘルペスは尿道がチクチクするといったことが主な症状になります。排尿の際には激痛を伴うこともあるようですけどね。似たような症状の病気として膀胱炎なんかもありますが、こちらは頻尿も伴うのである程度わかるかもしれません。ヘルペス 症状。とりあえずヘルペスに関して参考サイトを掲載しておきますのでまずはご覧下さい。性病にはいろいろと種類があってヘルペスなんかはまだまだ軽微なものなんですが、放っておくと重篤化してしまう可能性もありますし、なにより子孫繁栄のために性器は欠かせないものですから、早めの治療が必要ですよね。

About 2012年03月

2012年03月にブログ「後輩看護師へ向けた看護学校受験ガイド」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38