« 肌を再構築?キャシーズチョイス | メイン | どの学校狙う? »

メリクリなのです。

みなさんこんばんは。今日は待ちに待った?クリスマス・イブですね。

今日は私が住んでいるところは結構寒くなってますね。

でも、結局雪は降りそうもないですね。ホワイトクリスマス、ずいぶん無いね~。

クリスマスプレゼントはまあ、一応もらいました(笑)。

まあ、もうオネダリするような年ではありませんからね(笑)。

でも年々クリスマスで盛り上がるってことが少なくなってきたかもね。

もう年末ですからね。実際廻りもバタバタし始めてるし。

年末、年始の予定もハッキリとは決まってるわけじゃなくて、

せいぜい初詣に行って、福袋を買いに並んで・・(笑)、って感じ?かな?

まあ、いつも通り、って感じかな、とりあえず良いお年を~♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.admaioraonlus.org/mt3/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月24日 20:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「肌を再構築?キャシーズチョイス」です。

次の投稿は「どの学校狙う?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38