« 2011年10月 | メイン | 2012年03月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月24日

メリクリなのです。

みなさんこんばんは。今日は待ちに待った?クリスマス・イブですね。

今日は私が住んでいるところは結構寒くなってますね。

でも、結局雪は降りそうもないですね。ホワイトクリスマス、ずいぶん無いね~。

クリスマスプレゼントはまあ、一応もらいました(笑)。

まあ、もうオネダリするような年ではありませんからね(笑)。

でも年々クリスマスで盛り上がるってことが少なくなってきたかもね。

もう年末ですからね。実際廻りもバタバタし始めてるし。

年末、年始の予定もハッキリとは決まってるわけじゃなくて、

せいぜい初詣に行って、福袋を買いに並んで・・(笑)、って感じ?かな?

まあ、いつも通り、って感じかな、とりあえず良いお年を~♪

About 2011年12月

2011年12月にブログ「後輩看護師へ向けた看護学校受験ガイド」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38