« 帰ってきたら洗濯物が・・・・ | メイン | 肌を再構築?キャシーズチョイス »

すっかり久しぶりの更新ですね。。。

みなさんこんばんは~。すっかり久しぶりの更新になっちゃいました。

今年は夏の間、ずっと寝てたのかな?って感じになっちゃいましたね(笑)。

でも秋になって、すごくアクティブになりました。これからもよろしく!

秋といえば、やっぱりおいしい物が気になりますよね~。

インターネットでも秋のみ各特集とか、始まってますよね。

これからしばらくはおいしいもので楽しみが倍増、って感じですよね。

他にも楽しみはたくさんあって、秋はやっぱり温泉、かな、と思ってます。

温泉と紅葉、とってもいい組み合わせだと思いません?

まだちょっとそんなのがしっくり来るような年じゃないかもしれませんけどね(笑)、

でも、秋の楽しみ、たくさん見つけて楽しみたいと思います。


あ、そうそう、私は看護師をしていますが、保健師というお仕事もあるんです。

そういった方向けに、保健師の求人募集のサイト

もあるみたいなんです。

いろいろなサイトがあるんですね!保健師は憧れです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.admaioraonlus.org/mt3/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月26日 22:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰ってきたら洗濯物が・・・・」です。

次の投稿は「肌を再構築?キャシーズチョイス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38