« 2011年06月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月26日

すっかり久しぶりの更新ですね。。。

みなさんこんばんは~。すっかり久しぶりの更新になっちゃいました。

今年は夏の間、ずっと寝てたのかな?って感じになっちゃいましたね(笑)。

でも秋になって、すごくアクティブになりました。これからもよろしく!

秋といえば、やっぱりおいしい物が気になりますよね~。

インターネットでも秋のみ各特集とか、始まってますよね。

これからしばらくはおいしいもので楽しみが倍増、って感じですよね。

他にも楽しみはたくさんあって、秋はやっぱり温泉、かな、と思ってます。

温泉と紅葉、とってもいい組み合わせだと思いません?

まだちょっとそんなのがしっくり来るような年じゃないかもしれませんけどね(笑)、

でも、秋の楽しみ、たくさん見つけて楽しみたいと思います。


あ、そうそう、私は看護師をしていますが、保健師というお仕事もあるんです。

そういった方向けに、保健師の求人募集のサイト

もあるみたいなんです。

いろいろなサイトがあるんですね!保健師は憧れです。

About 2011年09月

2011年09月にブログ「後輩看護師へ向けた看護学校受験ガイド」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38