« 2011年05月 | メイン | 2011年09月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月20日

帰ってきたら洗濯物が・・・・


みなさんこんにちは。今朝干した洗濯物、帰ってきてもまだ乾いてなかった。。


まあ、こういうこともありますね。ほんっとにこまりますけど。


明日からもう乾燥機使っちゃおうかな。一応乾燥機能のついたドラム式の洗濯機だから。。


でも電気代もかなりかかるんでしょうね。実はまだ使ったことがないという・・(笑)。


やっぱり部屋干しにも限界がありますね。私は看護師の仕事をしているのですが、


朝ちょっとバタバタしちゃって、うまく干せてなかったんですよね。


・・まあいいわ。もう一回やり直しだけど。明日から乾燥機使おう。


これから夕食の準備をします。なんか私だけ一生懸命、って気がする。。。


今度の休みは一日中ゆっくりさせてもらおうかな?たまにはストレス解消に何かおいしいものでも。。








About 2011年06月

2011年06月にブログ「後輩看護師へ向けた看護学校受験ガイド」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38