メイン | プラセンタ01は携帯に便利なサプリメントタイプ »

エラそうにブログはじめちゃいました(笑)


こんばんは。なんかちょっとブログのタイトル、エラそうになっちゃいました(笑)。


一応看護師をしてます。そこそこ経験も積んで、指導的立場にあるかな、ってことで・・。


まあ、ブログなのでそうそう堅苦しいことばかりを書いていくつもりはないので、


みなさん気軽にお越しいただけるといいな、って思いますので、どうぞよろしくです。


昨日までとってもいいお天気で、今年も暑くなるのかな、などと思っていたのですが、


今日みたいにお天気が悪いとかなり冷えますね。服装を間違えると風邪引いちゃう。


こういった季節の変わり目にはみなさんも体調管理には十分気をつけてくださいね。


今日のところはまずはご挨拶、ってことで、もうすぐ寝ます。お休みなさい。











トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.admaioraonlus.org/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月23日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「プラセンタ01は携帯に便利なサプリメントタイプ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38